アンテナ工事専門 志摩電波サービス | 日記 | 福岡市の南区は筑紫丘でアマチュア無線アンテナ撤去です

志摩電波サービスではマンションのBS取り付け改修工事を格安!!(50万円から)行っております。

Top >  日記 > 福岡市の南区は筑紫丘でアマチュア無線アンテナ撤去です

アンテナ工事専門 志摩電波サービス の日記

福岡市の南区は筑紫丘でアマチュア無線アンテナ撤去です

2022.03.24

糸島市アンテナ工事
福岡市の南区は筑紫丘に糸島の志摩からアマチュア無線アンテナの撤去工事です。九電柱にマストがついて、でかい無線アンテナがついています。ブロック塀の端に建っていましたので高さ的に13mぐらいです。電柱のてっぺんまで上がり無線のマストに安全帯を巻いて撤去作業です。1時間ぐらいで終わるだろうと思っていたら2時間もかかってしまいました。電柱に巻いてある取り付け金具の止ボルトがステンレスでめいっぱい占めこんでありねじ山がつぶれて緩めることができずとりはずすのに時間がかかってしまいました。専門の業者だと取り外すことも考えてボルトを締めますので中途半端な業者が工事をしたのかもしれませんね。
福岡市アンテナ工事

福岡市の南区は筑紫丘でアマチュア無線アンテナ撤去です

日記一覧へ戻る

【PR】  ヤマザキ商会  ハローストレージ池袋パート2  Interior&Reform インテリア野口  石岡 整骨・接骨 こうた接骨院  進学塾プラス、プログラミング、英会話教室