アンテナ工事専門 志摩電波サービス | 日記 | 糸島の前原北で新築に地デジのアンテナ工事しました

志摩電波サービスではマンションのBS取り付け改修工事を格安!!(50万円から)行っております。

Top >  日記 > 糸島の前原北で新築に地デジのアンテナ工事しました

アンテナ工事専門 志摩電波サービス の日記

糸島の前原北で新築に地デジのアンテナ工事しました

2022.11.26

糸島市アンテナ工事専門
今回は新築に地デジのアンテナ工事です
前原北で前原駅の近くになります
建物の前の道路が狭いのでお客様の駐車場に車を止めさしていただいて
工事をします。宴会の工事の現場で道路に車を止めていたらいつの間にか車の後ろにパトカーが止まっていて3人のおまわりさんに囲まれて怒られてしまいました。
という経験があるのでしっかりと車を駐車場に止めて工事です
今回の現場は糸島と福岡局が受信できるところなのでなるべく雨風の当たらないところに取り付けようと思います。
配線工事からになりますが長い目で見たらこちらのほうがいいと思います
アンテナのレベルを測りながら設置場所を見つけて固定します。

糸島の前原北で新築に地デジのアンテナ工事しました

日記一覧へ戻る

【PR】  暖(だん)カイロプラクティック  丸喜食品  ドッグトレーニング(犬のしつけ)専門施設フィールファン  エムズ法務行政書士事務所  コンディショニングジム アファンデイ